d_anceの日記

オススメされたイベントや、身の回りの情報を、日記と共にゆるく綴

六月なのに寒い!けどダンスは熱い!

六月に入っているのにまだまだ朝晩は寒いですね。

 

夜は鍋でもよさそうです。

 

さて、さて、6月10日11日は日本インターナショナルダンス選手権大会!

『世界各国から著名な審査員を招き、国内外のトップクラスの選手が参加する、日本で最も権威と伝統のある国際大会』だそうです!

 

また、6月16日にはガトーキングダムで北海道インターが開催されますね♪

 

あいにく見に行く事は出来ませんが、道外選手、海外選手、デモンストレーションなど社交ダンスを踊らない人が見ても楽しめるイベントになっていますね(^^)

 

ご興味ある方はこちらに詳しく載ってますので是非どーぞ

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/10/page_10_168.html

 

 Lilly